2023年5月の近況

2023年1月31日のけん坊
 

2023年5月の和賀でございます。

去年、ラジオを載せていたMixcloudがこれ以上ファイルを載せられなくなったので、近況を報告する場所がなくなり、地球もなくなり・・・といった状況でしたので、こちらのKentan records広報ブログで書かせて頂きたいと思っております。思ってオリハルコンです。初めまして、Kentan records広報担当・オリハルコン晴美と申します。宜しくお願いします、でおなじみの和賀が書かせて頂いております。

おまけの梅干しが付いたバージョンの販売が始まった!

本日から、「Other Land / Kenichi Waga」におまけの自家製梅干しを漬けたバージョンを販売しております。

こちら糸島に来てから毎年漬けている梅です。塩分13%で減塩になっており、減塩時代の皆様にぴったりではないかと考えております。その上、地球上の大量のクエン酸がここに集結!と言わんばかりの酸っぱさに、思わず瞳孔を開かせたいあなたにもぴったりのセットとなっております。

https://shop.kentanrecords.com/other-land-kenichi-waga-omake-umeboshi/

価格:2,000円

送料:無料 (クリックポスト等で郵送)

限定3セットなので、売り切れ次第、販売完了となります事をご了承頂きたく思います。

グッズをSuzuriで販売しています。

Suzuriという販売サイトで私が描いたイラストのグッズが購入できるようになっております。


実際に自分で買ってみましたが、線がとっても素晴らしく美しく印字されており、素敵でした。その上、生地もしっかりしていた点も良かったです。


数は少ないですが、Boothでも販売しております。

https://kentanrecords.booth.pm/

ちなみにBoothで自分で買ったエコバッグは自転車用のヘルメット入れにかなりぴったりでした。

ネクストアルバムの音調整が完了した雰囲気

2016年~2017年に録音したネクストアルバムの音調整が、2023年5月に完了した雰囲気です。以前も、音調整が完了したという雰囲気があった時期もありましたが、また調整したり、ミックスをまたやり、自己流マスタリングも行いました。

マスタリングは1ヶ月くらいかかりました。

すべての音の工程は6年くらいかかったという感じです。完了したかな?と思っていると、新たなソフトが出て、試しに使ってみようという工程が何度も繰り返されて、時間が経っていました。

この間に色々と録音は行っていました。

この後は、ジャケット印刷やパッケージ等を考えている感じです。これはあと数ヶ月くらいかかりそうです。

15曲・100分のアルバムです。

発売時のPRはどうしたら良いのかという事もあります。前回は分からない事が分からないという状況で、こんな感じかと自己流でやっていたら、全く誰からも知られず6年経っているので、難しいと感じています。

日常けんちゃん情報

福岡に来て、もうそろそろ8年経ちます。2015年6月くらいに来ました。

買い物は全て糸島内ですし、巷がコロナ状態なのもあり、博多にはもう3年くらい行っていません。

とくに病気等もなく、生活しています。

このブログの人気の投稿

2023年9月の近況

2024年1月の近況