2023年1月の近況・「"あけましておめでとうございます"の風が吹く1月」

あけましておめでとうございます


2023年1月、あけましておめでとうございます、という気持ちを心に込め、私は生きさせて頂いているという状態を皆様にあけっぴろげにお伝えしたいと感じています。

前回更新したのが2022年4月だったので、もう9ヶ月も間が空いてしまいました。すみませんでした。地球を生み出してしまい、誠に申し訳ございませんでした。私が地球を生み出してしまったため、様々な生物、そして人間が生まれ、痛みや苦しみを発生させてしまった事に対しても謝りたいという気持ちでいっぱいです。

私の最近の近況、略して「私況("わたきょう"と呼びます)」ですが、ネクストアルバムのミックスダウンがまぁまぁ完成しそうな雰囲気です。

ミックスダウンがなぜ長引いているかというと・・・それはテクノロジーへのいざないが原因であった事が分かっています。

- ミックスダウン完了したか?
- ボーカル編集 (1年かかる)
- 新しいノイズ除去ソフトを知り、それを使ってノイズ除去を行う (1年かかる)
- 気になる別の箇所を新しいノイズ除去ソフトで編集する (数ヶ月)
- (現在) またミックスダウンが気になる所を変えたりする

といった感じでした。しかも、今回は15曲・90分~100分くらいの長さなので、とても時間がかかっています。

マスタリングをどうしようか考えています。以前、カバーソングを海外の方に依頼したのですが、円安になってしまったので、費用が膨大になりそうなので考え中です。自分でやるか、日本の方に頼むか、という感じです。

2019年くらいから「来年こそは完成」と思っていましたが、2023年こそは完成させたいです。

告知がございます

Other Land / Kenichi Wagaの特典

今の所のニューアルバム「Other Land」に特典を付けたいという気持ちでしたが、発売して6年くらい経ってようやく特典を付けさせて頂きました。6年特典というものです。ハーフ成人式という物があるのなら、6年特典があっても良いじゃないか!!!と思っています。

「Other Land」/ Kenichi Waga をご購入頂けますと、もれなく先着5名様にオリジナルポストカードをご進呈させて頂く事が決定致しました事をご報告致します。この機会に、まだゲットされていらっしゃらない方は是非是非!と思っています。

※以前買って下さった方で欲しい方はお気軽にメール等で教えて下さい!送らせて頂きます!!もしくは、次のアルバム注文時に「Other Land ポストカード希望」と書いて頂けたら一緒に送ります!!


表ジャケットを変えて、点描画で描きました。パソコンで点描画で、ひとつひとつ点を描きました。

発売以降、Other Land / Kenichi Wagaは東京都の池袋の「Tokyo Future Music」さんで取り扱って頂いておりましたが、実店舗の閉鎖に伴い、取り扱い終了となりました。もうCDショップなどでは一切取り扱っていないので、今の所は私のオンラインショップでのみの取り扱いとなっています。

先着5名となっております。

CD+ポストカードの送料は私が負担させて頂きますので、無料です。※ 今後は送料どうしようか考え中です。

Kentan records 直売所・試聴

グッズサイトができました


私が描いたイラストのグッズサイトは以前からBoothを使っていましたが、たまに在庫切れになる事が増えてきたので、Suzuriというサイトを作ってみました。


こちらはかなり豊富となっておりますので、是非、ご購入頂けたらと思います。

Boothの方もちらほら増やしています。

また、海外にお住まいの方用のグッズサイトも作りました。まだ種類が少ないですが、今後増やしていきたいと思っています。




という事で、今年も宜しくお願い致します。

どう宜しく言うんだよ!という話でございますが、とにかく命は大事。健康大事!!!わかってんのか!そういう風に地球は言っています。私は地球の代弁者・メッセンジャーですから分かるのです。「分かるのです」でおなじみの山城由美子がお送り致しました・・・

2023/01/11
Kenichi Waga 

このブログの人気の投稿

2023年9月の近況

2024年1月の近況

2023年5月の近況