2018年4月29日日曜日

お近況ちゃん


最近は曲をやっています。カバー曲のミックスに時間がかかっています。2015年2月に録音したものですから、3年かかっています。あと、そのカバー曲はYoutubeに載せたいので映像も付けたいなと思っています。

あとはネクストアルバムのミックスをやっています。録音は95%終わっていますが、ミックスもやっています。

ライブの予定は一切ありません。2017年11月にライブをさせて頂きましてから、もう半年くらいですか!時間が経つのは早いですね。びっくり仰天玉手箱状態です。

バンド形式でのライブも良いなと思っていますが、いかんせん、他の人と演奏した経験がほとんどありません。別に演奏したくないって訳じゃないです。ライブの時は、最後は全員で演奏したいし、なんなら誰か乱入してきて欲しいと思っています。でも、誰も乱入してきてくれません。でも、チェインソーとか持った男が暴れまくりながら乱入してくるのは、痛いし血が出たりして地獄が待っているので、そういうのは嫌です。

どこかでバンドメンバー募集の掲示板に載せるのも良いかもしれません。でも、なんかめんどくさくなってきました。めんどくさい!色々そういうことはやりたくない!1人が楽だ!逃げ出したい!そんな気持ちになって布団へなだれ込みたくなります。だから、バンドはダメだ。バンドは崩壊。

自分が5人くらい居れば良いのではないか?と思います。3Dで私の映像を5人分録画しておいて、ライブ時にそれを流しながら演奏する方法にしようかなと思っています。

三つ子の魂百までと言いますから、私は小さい頃から1人で遊んでいる事が多かったですので、今もそうなのでしょう。誰かの和に入ってわいわい遊んでませんでした。入りたくてうずうずもしてません。和に入るという選択肢すら頭に思い浮かびませんでしたから、今も同じような感じな気がします。

だから、バンド活動とかしている人は凄いって思います。私にとっては、頑張って、脳みそに意識させて、行動のために動こうと司令を出さなければできない行為です。はぁ~~めんどくさい。気を使うし。気を使わない仲間なら良いのかもしれませんけれど。

そんな訳で最近はアルバムを作ったりしています。

あとは、ラジオも毎月配信しています。なんか、どんどん視聴者数が減ってんだけど!どうなってんだ!PRの一貫として始めたのに、それを聴いてもらえないなんて・・・でも、まあ続けていこうと思っています。

そんな訳で、皆さんはのんびり健康に気を付けて生活して下さいね。