ヨドバシカメラ

今日は博多の よど号ハイジャックカメラに 行ってきました。 満天館しろよボケ これは音声入力で私は入力しています よど号ハイジャックカメノテ 何か買ったんだよ サターン usb に変換するケーブルを買いました 外付けポータブルハードディスクも買いました オンラインで買っても良かったんですけどねでも早く買いたいと思ったんです しかしね オンラインで買った方が交通費書かなかったんだ馬鹿野郎 糞野郎 そんなこんなで明日はインターネットカフェに行って 音音じゃない間違った 早稲田早稲田じゃない 忘れたって言ったんだよ 早稲田じゃないんだよ データを移行したいと思いますうまくいくかな そんな感じです

このブログの人気の投稿

2023年9月の近況

2024年1月の近況

2023年5月の近況