「日本人だけど、よく外国人に間違えられるんだよねフェスティバル」に出演させて頂きました。


「日本人だけど、よく外国人に間違えられるんだよねフェスティバル」に出演させて頂きました。ご参加頂いた方、皆様、ありがとうございました。ご参加できなかった方は、ご平穏に過ごされた事を願っております。


日時:2015年2月15日(日)11:00~15:00
場所:茶室 緑水庵(仙台市青葉区片平一丁目2番5号)
http://www.city.sendai.jp/aoba/c/ryokusuian.html
出演:厚海義朗、黒岡まさひろ、私、人形劇団ポンコレラ 資料:月刊佐藤純子、実験、他  

仙台市内にある茶室 緑水庵が会場でした。とても素敵な佇まいです。のんびりできる雰囲気があたり一面に漂って覆い尽くしています。こんな場所が、仙台駅から歩いて15分程度の場所にあるなんて、信じられませんね。

夏は気持ちが良さそうですが、蚊が寄ってきそうだなと想像すると地獄だな・・・って思います。地獄系茶室 「緑水庵」・・・

ちょろちょろと水が流れてます。

池がありますが、ここは絶対に
ぼうふらがたまるでしょう。

マンションも見えます。

 内部も色々写真を撮ってみました。 トイレは安心、TOTOのシャワートイレ仕様になっております。急に便をもよおしても大丈夫です。

トイレはなかなかきれいです。

ひろびろトイレもございます。

スマートフォンに没頭する若者たち

リハーサルをする黒岡さんと厚海さん

トップバッターは私でしたが、画像がありません、生きててすみませんでした・・・

厚海さんのライブ

黒岡さんのライブ

アンコールでは急遽3人でやる事になりました。
呼んで頂き、誠にありがとうございました。

左から黒岡さん、K.comさん、厚海さん

トークコーナーでは、留学中でのエピソード、フランスのカレーの港の税関で警官に周り囲まれたエピソードなどを話させて頂きました。

私のライブのおセットリスト (おセットおリスト)
  1. 家から (アルバム「To home」)
  2. 永遠の船橋 (アルバム「morning」)
  3. 何もいらない (アルバム「To home」)
  4. ワインレッド (「新曲」)
  5. 春ナス (「新曲」)
  6. 月が見える (「未発表曲」)
  7. カバー曲
この度は、おいで頂きましてありがとうございました。CD買ってくださった方々、ありがとうございました。皆様、是非、健康に気をつけて生存して頂ければと思います。

このブログの人気の投稿

2023年9月の近況

2024年1月の近況

2023年5月の近況