生きている地球人に感謝祭 in 2019年12月


2019年12月も地球で生存させて頂いておりますでおなじみの和賀でございます。お世話になっております。

めっきり冷え込んできて、金メッキ!!皆さん、心の金メッキ磨いていますか?

お鍋が美味しい季節がやってきましたね。こんな寒い日は白菜や豆腐などを入れた鍋などはいかがでしょうか?白菜は栄養たっぷりの野菜です。冬に免疫力を高めるには絶好のチャンスという訳です。



支離滅裂で適当な事ばかり書いていると、Googleから「馬鹿野郎!」と怒られ、Google検索の順位が下がるそうです。みなさんお気をつけ下さい。クソAIが!ハナクソAI!!

お近況


先日はネクストアルバムを通して聴こうと思って、簡易的にミックスダウンした15曲の合計時間を見たら、90分超えていました。分数は少し減ると思いますが、それでも80分は超えているかもしれません。1枚組になるか2枚組になるか、信じるか信じないかはあなた次第です。

ゲーム配信もたまにやっていますが、オンラインゲームなので対戦のマッチングまで時間がかかるので、その間に弾き語りをやったりしています。ゲーム配信をしたらチャンネル登録者が増えました。

年末に何かクリスマスライブも兼ねて弾き語りなどを考慮したライブ配信をしたいなと思っています。

カバー曲はミックスダウンが佳境に入ってきて、完成が見えてきた雰囲気がそこここに漂っています。

近況まとめ

  • ネクストアルバムの時間計算
  • 弾き語り配信
  • ゲーム配信+弾き語り配信
  • カバー曲のミックスダウンが終わりそう(Youtubeに載せる予定)

ラジオ新コーナー発動記念大会


KENTAN RADIO - 2019年12月 クリスマス特大号スペシャル祭り を、福岡に1年ぶりに遊びに来た姉をゲストに迎えて収録しました。4分拡大しています!数分増えた感じをご堪能あれ!!

ラジオ内でもしゃべりましたが、次回から新コーナーとして「モノマネライブ告知」を実験的にやってみます。来なかったら終了ですし、宇宙も消滅します。宇宙助けだと思って、どしどしご応募頂ければと思います。

-----------
実験企画 ~ モノマネ告知

* 美輪明宏さんのモノマネでご自身が出演(または企画)のライブ告知をしている音声ファイルを送って頂けると、もれなく番組内で流させて頂きたく思います。

必須条件
- [美輪明宏さん]のモノマネでライブ告知(日時、場所、出演者、料金など)をして下さい
- モノマネをしながら告知をしている音声ファイルをファイル送信サービス(Google driveやDropboxなど)に入れてリンクをフォーム、メールなどで送って欲しいです

できるとありがたい
- 音声ファイルの形式Flac、Alac、mp3、AAC (WAVでも可)
- 2分以内が良いかも
- 告知詳細が分かるサイトまたはツイートのURLなども書いて頂ければと思います

事項
- ラジオ収録は次回は1月5日くらいに行う予定ですので、ライブ日に間に合うように送ってみて下さいね。
※実験的にやっていますので、いつ終わるか分からないです!
-----------
- メール:kentanrecords[アットマーク]gmail.com
- フォーム https://goo.gl/forms/6NNzYE3pTsZHLF2C2
- Twitterダイレクトメール: https://twitter.com/kentanrecords

思い付きでやってみたので、ライブのご予定がある方はお気軽に送ってみて下さいね★ 費用は一切かからないので安心して下さいね!

という事で、今年もあと残りわずかになってきましたが、手洗い・うがいなどを忘れずにウィルスを排除し、健康な体で新しい年を迎えましょう!

このブログの人気の投稿

2023年9月の近況

2024年1月の近況

2023年1月の近況・「"あけましておめでとうございます"の風が吹く1月」