録音などのお近況です。


4月から行ってきたネクストネクストアルバム録音ですが、ようやくって感じになりました。今は8月ですから、4ヶ月かかりました。

ネクストアルバムの方は、ほとんど去年の4月に終わっていました。

レーベルから発売とかだと良いのかな、って思いますけど、私はレーベル探しで疲労になるので難しいです。ラジオ局に曲を送るのも、4局くらいで疲れてしまいました。しかも、私はあまりレーベル知らないです。

おけんちゃんの曲がかかりそうなラジオ局って無いかしら・・・現世には無いのかもしれない。それなら来世へ旅立つしか道は残されていないのかもしれない。でも、来世でも曲をかけてくれないかもしれない。どうなってんだ、現世は!


このブログの人気の投稿

2023年9月の近況

2024年1月の近況

2023年1月の近況・「"あけましておめでとうございます"の風が吹く1月」