新しいパソコンが届きました。

なんと今日新しいパソコンが届きました いえいえいえいえいえ そんなわけで いろいろセッティングなどをしていました 。

それから、修理を頼んでいたノートパソコンの見積もりが届きました。皆さん聞いてください。なんと、修理の見積金額 86000円です。馬鹿野郎。とんでもない馬鹿野郎だな。購入金額と同じです。どうなってんだよ。

電源が入らないというトラブルの場合、基盤の交換ということで、とんでもねえ高く取られるところでした。でも、修理は頼まずキャンセルにしました。でも診断料送料含めて4680円かかります。まあ1万~2万とかその間ぐらいで治るかと思ってたから、まあ、しょうがないですけどね 。

あとは、今日は新しいパソコンのセッティングしてました。windows 7のリカバリーディスクというものを作るのに 3~4時間ぐらいかかりました 非常に大変でした。 結構15.6型のノートパソコンは大きいです。ライブに持っていくのが、ちょっと大変そうです。

今は、外付けハードディスクにバックアップしていたファイルを 読み込もうとしても、所有者がなんだかかんだかとか言って開けましせんでした。大変でした。

夜はキャベツと豚肉の炒め、かぼちゃの天ぷらを作って食べました。


このブログの人気の投稿

2023年9月の近況

2024年1月の近況

2023年1月の近況・「"あけましておめでとうございます"の風が吹く1月」