こんにちはと挨拶する小学生

今日は機材について色々調べていました。やっぱり、パソコンだけで いいかな と思っています。ループをする機械は また別の機会に考えてみたいと思います。

そういえば昨日を郵便局から帰ってくる途中に、小学生からこんにちはって挨拶をされました。 私は自転車に乗っていたので、急に挨拶をされたのでびっくりしてしまい 目を合わせることなく顔だけを向けて こんにちはと返しました。

母が葬式に行ってきたそうです。亡くなった近所の方は 胃がんで亡くなったそうです。変だなと思った時に病院に行ったら なんでもないと言われて、産婦人科に行ったらいいんじゃないかって言われて産婦人科に行っても受からなくて、それで、しばらくして結局はわかったみたいですけど、その時にはもうステージ4になっていたそうです。




このブログの人気の投稿

2023年9月の近況

2024年1月の近況

2023年1月の近況・「"あけましておめでとうございます"の風が吹く1月」